グリーンランドパドル

先日、三浦へグリーンランドカヤック出張していたぷかぷかりんごさんが、パドルをいただいて加計呂麻島に帰ってきた。

なんじゃこの素敵なイッカクのグリーンランドパドル。

あまりにカッコ良すぎて、海でガシガシ使うのためらいますよ!Keiさん

※何のことか分からない方へ、この木の板がカヤックを漕ぐトラディショナルなパドルなんです!

これからは、仲間が集まる三浦方面はもちろん、教科書的DVDの先生CHERI PERRY&TURNER WILSONさんが来る5月の青森とか、本州遠征もできるだけ増やしていきたいと企んでます。

冬のシーズンオフにスキル磨かねば。とりあえず身体とカヤックが一体化するためにストレッチの時間を増やします。

ハワイ島へ向けた素潜りのトレーニングもあるし、冬ゆっくりしている暇は無いですな。