表通りに近い所へ

台風10号のおかげで、海のガイドは連日クローズです。

Little Lifeは、必要以上の投資も人件費も無いので痛手も少ないです。

小さい暮らしは、とてつもなく強く倒れないのです。

ある敬愛するアーティストの方から、「君たち、少し働きすぎだよ!」

と言われたのもあって、数日前のブログで書いたように、露出少なめで、より少人数で仕事の量を減らそうかと思っていたところ・・・

今期の加計呂麻島は、来る人、案内する人がゴチャゴチャ増えて、なんともここで書けない状況です。品の無い雑多なリゾートモドキ感が持ち込まれています。

素敵なゲストが間違って足を踏み入れたら残念です。ましてや海で怖い体験までして。

なので、我々もう少しだけ表通りに近い所へ出てこようかと思ってしまいました。

モノトーン調だったLittle Lifeのホームページにカラー写真を散りばめたりして。

若干ポップになった?笑

写真は、台風前の美しいひと時。ニューヨーク出身の素敵なゲストと一緒に。

何故か日本人とより言葉が通じる気がします。