良い夏だったということ

いよいよ、明日のツアーを最後に旅に出ます。

今年の夏は台風と荒れた天候も多かったけど、本当に素敵な出会いが多かったと思います。

僕達は、お客様と近い距離にいるために、日本全国に家族の様に近しい人達がいて、嬉しいことも悲しいことも一緒に感じています。

この夏は、そんな素敵な人と人の輪がさらに広がった実感があります。

それは、良い夏だったということです。

そして、10月から本気のベストシーズン in 加計呂麻島が待っています。

クジラの超絶体験を持ち帰ってパワーアップしたLittle Lifeをお楽しみに!!

 

NEWS
2018年8月19日〜10月4日まで、南半球ポリネシア遠征のため、加計呂麻島でのガイドをお休みします。10月11月のベストシーズンの予約はメールで受け付けています。旅の期間、返信が遅れる場合がありますので、早めに連絡いただけたらと思います。