天野商店開業中

Little Lifeでは、シュノーケリングとスキンダイビングの道具とアウトドアギアなど販売している。

そして、意外と多くのメーカー取引をしていたりもする。

テントの相談や、釣具の相談、レインウエアーの相談など、様々なアウトドアシーンに対応するギアの紹介をしている。スキンダイビングとシュノーケリングのギアが特に一番多い。

予算と求める機能を、できるだけ納得いく落とし所へ向けて話し合う感じで。

今日、常連のお客様に「天野商店」と言われた。

言われてみれば、marsaの手つくりジャムや加計呂麻の塩といったお土産物から、メタルジグ、PEライン、ショックリーダーという釣具、それにプラティパスのボトルなどいつの間にか、ジェネラルストア化している。

そんな商品の中でも、売れ行きが良いのがLandport ソーラー式エコライト solar puff ソーラーパフ ウォームライト PUFF-15WLという折りたたみ式ソーラーライト。コンパクトに収納できるので、Little Lifeのキャンプツアーでも大活躍中。

amazonでも買えるけど、天野商店でも在庫ありますので買いに来てくださいね。今日も島内口コミで注文があったのでした。

最近、使っている食材からアウトドアギアなど、色々な方に尋ねられる機会が増えているので、天野商店というカテゴリーで紹介していきます。

お気に入りの中華鍋やら金の卵クラブやらオリーブオイルのことなど、面白ショッピング情報お伝えします。

サン店長もお待ちしていますよ。