今年もよろしくお願いします

昨年100歳近い祖母が他界しまして、新年のお便りは控えさせていただきました。

年末年始は加計呂麻島から脱出して、のんびり過ごしていました。

今年も面白いことを進化させるために頑張りますので、よろしくお願いします。

 

島では、またもや珍事件!!

デビューして一月も経たずして、早速新しいフェリー加計呂麻が事故を起こして故障してしまい、いつ運行再開できるか目処も立っていない様です。

「ここはASIA」とマントラを唱えては、東南アジアの人知れない離島に住んでいるのだと自己暗示をかけて、やり過ごしています。すでにボルケーノしちゃっている人にもマントラ教えてあげよ!

加計呂麻でボルケーノしている暇はないので、本場ペレの所へ行ってきます。

2017年の活動について色々と企画会議が盛り上がっているLittle Lifeです。

積極的に海外へ飛び出す計画もそのひとつです。3月ハワイ島、4月フィリピンの離島、と決まっています。

ポルトガルでたいへんお世話になった家族が2月に加計呂麻島の我が家に遊びに来てくれるので、6月に再びポルトガル旅行も検討中です。

適当に「加計呂麻島の楽園生活」なんてタイトルつけてはみたけど、本気で楽園生活するなら世界の色々な楽園に行ってみて、沢山吸収して持ち帰らなければ、加計呂麻島の本当の豊かさとか見つけられないと強烈に感じています。