熱いシーズンはじまるよ

今年は水温が高く、23~24℃もある加計呂麻島です。
環境的には心配ですが、海で泳ぎたい人にとっては嬉しい温度。
いよいよ海のシーズンもスタートした感じがします。

GW前のこの一週間、どういうわけか、個性的なゲストが続いていました。「いつも個性的だろ!」という声が聞こえてきますが、この一週間は様々なタイプとキャラが特別濃かったのです。
世界のダイブスポットに詳しいフリーダイバーさんと世界中の海の話をしたり、下北沢のカフェで働いている可愛らしいお嬢さんが来たり、ザ大阪のおじさま方、世界中旅した経験のあるリピーターゲストとガラパゴスからNZのトレイルの話まで楽しみました。メキシコのコーヒー農園というのもあったな。

個性的で面白い人達は、世界の果ての様なところでも、ちょっとそこまでという感覚で、簡単に行っちゃうんだなと思います。距離感にリミッターが無い。
そこで手に入れた経験と知識を自分に取り込んで、面白い個性を放っている。

そんな人達と付き合っていると、自分の距離感も行動力も感覚もバカになってくる感じがする。
すぐ影響を受ける私達。
今シーズン、バカなことを本気でやる雰囲気が強いLittle Lifeです。
光か闇か、飛び込んでみないと分からないぜ!