熱い10月

7月8月は、初めての方が多いのですが、10月11月は、リピーターゲストがぐっと増えます。

みなさん、前のめりで熱量高めなのが特徴なんですが、対応するこちらもエネルギーが必要です。
そんな情熱的な日々の、ぶっ通し10日間が無事終わりました。

夢の様なビッグレインボーに遭遇した日
シーカヤックツアー中に大きなシイラを釣りあげた若者、それを応援してみんなで刺身を食べた日。
SUPの達人が、SUP伝染病をばらまきに来て、我々感染してしまったの巻
泳ぐのも、おしゃべりも止まらない女性陣、10秒の沈黙もありません。
超晴れ女 VS 超雨男、お天気の女神破れる。恐るべし雨男S
最高のコンディションでカヤック、オプション猪ツアーwithパンツコーヒー
最後は、シーカヤックでイルカの群れに遭遇

やっぱり10月は、色んな意味で熱い濃いですね。
そして、熱い濃い11月がもうすぐ始まります。