2022 リトルライフ加計呂麻島

本年もよろしくお願いいたします。
新型コロナの影響もあり、どんな年になるか全く予想もできない世の中ですね。
流れに身をまかせて、ワクワクすることに前進しながら過ごしたいと思っています。

NEWプロジェクト

新しい古いおうち

加計呂麻島の嘉入が自宅兼店というかツアー出発拠点でしたが、自宅として別に家を借りる事になりました。

普通の古い家なので、リフォーム進行中です。
広くてカフェスペースもあるので、快適空間が作れそうなんです。
スキンダイビングスクールの講習もこちらで行う予定です。

コーヒー焙煎機

昨年、なんだか話の流れでコーヒー焙煎機を買ってしまった。
手で回すヴィンテージな雰囲気たっぷりなヤツ。
今年は美味しいコーヒーを追求する年になりそうです。
すでに研究データを積み重ねています。
ツアーで提供するコーヒーも昨年と色々違うのでお楽しみに。

Instagram

Little Life公式アカウントを作りました。
@Kakeroma_littlelife
まだまだ本格的に動いていませんが、今年はちょっとがんばります。ちょっとです。
乞うご期待。
フォローよろしくお願いいたします。
ストーリーズとかでライブな加計呂麻島の雰囲気をお伝えしています。

https://www.instagram.com/kakeroma_littlelife/

昨年はコロナで今までの様に海外へ行けないから、快適な住居にチカラを注ぐ流れとなりました。
快適空間で音楽聴きたいからレコードなど音源も増えて、美味しい物食べたいからレシピ本と調理器具が増えて、植物に囲まれたいから観葉植物増えちゃいました。

さてさて2022年どうなるかしら?
ワクワクしかありません。