子供も大人も愉快な夏休み

暇と言っていた8月は、結局休む間なく駆け抜けました。
そして、秋のベストシーズンを迎えようとしています。
9月は台風も多い季節なので、数日後にも台風休暇がやって来そうです。
高水温の加計呂麻島の海を少しクールダウンするために、台風はある程度来てもらわないといけませんね。
現在の加計呂麻島の海水温は29~30℃です。

8月加計呂麻島の海

今年はお子様連れのファミリーゲストも多く愉快な夏休みとなりました。
本気で遊ぶ大人の夏休みも継続中です。

夏らしい海の風景。クリスタルウォーター
ちびっ子も大自然の中へ
秘密の洞窟探検隊
素潜りで撮影。ここのソフトコーラル凄いんです。流れも凄いんです。上級者限定ポイント

SUP体験はじめました

SUPをツアーメニューとしていませんが、興味がある方にはSUP体験できます。
しかも、少し難易度の高い細身のボードで。
ちょっとお試し体験なんですけど、楽しいですよ! 落ちちゃうから

SUPから見る風景も良いものです。スターボード ジェネレイション使用
海の透明度が半端なく凄い。リーシュコードとライフジャケット無しでSUPには乗らないように!

秋は加計呂麻のベストシーズン

加計呂麻島の夏休みは10月以降も続きますよ。
11月もオススメのベストシーズンです。
ウエットスーツのレンタルもご用意していますので、快適にシュノーケリングを楽しめます。
ぜひ一年で一番美しい秋の加計呂麻島の海中を体験してみて下さい。