加計呂麻島シーカヤック&シュノーケリングツアーLittle Life

ブスアンガの旅

ブスアンガの旅

毎年恒例になりつつあるLittle Lifeフィリピンブスアンガツアーから加計呂麻島に戻りました。

現地のスタッフとは関係が深まり、海ツアーのクオリティーが高まった感があります。私たちグループの好みやスタイルも認識してもらえているので、やりやすくなっています。

そのおかげか、ジュゴンとの遭遇運もアップして、透明度も最高だったり、アポリーフ遠征なんてのも満喫したり、最高のツアーとなりました。

ゲストもスタッフも、関わった全ての人に感謝しかありません。

密かに憧れていた大型カンムリブダイの群れに会えたことも、嬉しいトピックスでした。加計呂麻島では見る事ができない風景や生物との出会いは、それはそれは熱くなります。

カンムリブダイ

学名: Bolbometopon muricatum

英名 Buffalofish


海の旅へ出かけませんか?

CTA-IMAGE シュノーケリング、スキンダイビング、シーカヤックという自然体で風景に溶け込む方法で、海の楽しみ方をご案内してるアウトドアツアーです。 確実な信頼関係とサポート体制があるネイチャーツアーです。 お子様連れのファミリー、初心者の方でも参加できる親切丁寧なツアー内容となります。