奇跡の遭遇渋谷編

旅の前の超ハードワークを終え、鹿児島を経由して現在渋谷に潜伏中です。ちょっと用事があり渋谷のpatagoniaへぷらっと行きました。

すると、見たことある人が目の前に!

「あっ、カメちゃん。」

お友達の亀田夫婦でした。

この偶然に店内で異常に盛り上がり、

お互い「なんで、なんで?」「近所だけど、patagoniaで知り合いに会うの初めて、しかも、一番遠いアマのっちに会うなんて!」そんな話を繰り返し、店の外へ。

そして、渋谷店のすぐ近くで、昼間っから一緒にビールを飲んで、奇跡の遭遇を祝福したのでした。

それから、オリンパスの新型水中カメラTG-6を受け取り、明日からのビッグトリップに備えます。

次回の奇跡の遭遇は、トンガ編ザトウクジラになると思うのでお楽しみに。