加計呂麻島シーカヤック&シュノーケリングツアーLittle Life

アマミスズメダイの様に白黒はっきりとはいきません。コロナに戸惑う奄美旅行

アマミスズメダイの様に白黒はっきりとはいきません。コロナに戸惑う奄美旅行

緊急事態宣言は解除されても感染者は増加して、なんだか先行き不透明で予測できない状況となってしまいましたね。

加計呂麻島でも徐々に観光客が増えてきている雰囲気です。

現在リトルライフでは通常営業としていますが、コロナ以前と比べるとGWのご予約は極端に少なく、必然的に密は避けられそうです。

GWを避ける様にGW前後に僅かなご予約が入ってきている状況です。

加計呂麻島のお宿も営業停止している宿や部屋数を制限している宿もあり、宿泊予約が取りにくい状態です。

そのため、奄美大島のホテルなどに泊まって、日帰りで弊店のツアーに参加される方も増えています。

昨年の7月ごろ、全く同じ様子をお客様にお伝えしていたので、巻き戻しして再生している様な、不思議なタイムスリップ感さえあります。

奄美・加計呂麻島へ観光でお越しになる方々は、感染対策をした上で静かに過ごしてもらえると、島民の不安も和らぐと思います。

はたして、どうなってしまうのでしょうか???


海の旅へ出かけませんか?

CTA-IMAGE シュノーケリング、スキンダイビング、シーカヤックという自然体で風景に溶け込む方法で、海の楽しみ方をご案内してるアウトドアツアーです。 確実な信頼関係とサポート体制があるネイチャーツアーです。 お子様連れのファミリー、初心者の方でも参加できる親切丁寧なツアー内容となります。