UnderwaterArt_Gallery

今まで撮った写真など作品のギャラリーとプリントサービスのページを公開しました。

Underwater Art_Gallery

以前からリトルライフの写真を部屋に飾りたいと言ってくれている方がいまして、密かに注文を頂いていました。
そんな嬉しい意見があるなら公開してみようという流れになりまして、プリントサービス始めました。

全てフリーダイビングで撮影しています。
まだまだ未公開のイルカ写真とか沢山あるので、今後ギャラリーに加えていきますね。

パソコン仕事などの合間に、海の世界で「ちょっと一休み。」としてお楽しみ下さい。
アドレナリンが出る方は、海の刺激注入としてお楽しみ下さい。