GoProと仲良く

ノンストップで泳ぎ続けたGWが怒涛に過ぎ去り、梅雨入りした加計呂麻島は暗い空で雨の1日でした。
こんな天気では何も出来ないのでインドア作業。

撮り溜めたGoPro動画を振り返っていました。
使いこなしていなかったGoProのクラウドと仲良くする方法も見つけて大収穫。
早速、インスタにリール動画アップしてみました。

新規ポイント開拓中

先日、島民仲良しゲストと一緒に、加計呂麻島の外海サイドで新規ポイント開拓してきました。
ダイナミックな地形とキビナゴの数が多い好印象なスポットです。透明度も抜群です。
潮が速いので、中級者以上限定になりそうですが乞うご期待。

https://www.instagram.com/reel/CsYJlqYMhK6/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MmJiY2I4NDBkZg==

INONのGoProレンズが凄すぎる

我が家のGoPro、実はグレードアップして特別なレンズを装着しています。
このレンズが優れ物で可能性が膨らみます。
なんと至近距離からピントが合うのです。
ノーマルのGoProは60cmまでピントが合わないらしいです。
ちょっと値段は高いけど、早く買っておけば良かった。
水中セミフィッシュアイコンバージョンレンズ UFL-G140 SD
そして、このスペシャルレンズをリトルライフでも販売していますので、興味がある方問い合わせ下さい。

お休み期間のお知らせ

2023年5月30日〜6月29日まで加計呂麻島でのガイドサービスをお休みいたします。
 
上記期間は奄美の梅雨シーズンの為、太陽が顔を出さない日が続き、降水量が多いので海の透明度も下がる季節です。
Little Lifeでは、研修旅行として加計呂麻島を離れてアウトドアを楽しむ遠征期間としています。
 
ご予約は受け付けていますが、遠征旅行中の為メールの連絡が遅れてしまいます。よろしくお願いいたします。