LowPressure ホエールスイム実践2/16

2月のホエールスイム4日間の最終日。
3日間が凄過ぎたので、多くは望みません。
しかし、本日も凄かった。

リラックス状態の親子クジラ

またしても、ゆるやかに行動しているリラックス状態の親子クジラと遭遇できました。
このパターンは、ロープレッシャーの得意分野。
30分近い長時間スイムをさせてもらえました。
ありがとう。穏やかなお母さんクジラ。

この親子クジラと遭遇した後、またまたシンガーにも遭遇して大迫力のホエールソングで締めくくりました。
2月16日も長時間のホエールスイムとホエールソングで最高の1日となりました。
リラックス状態のクジラと泳ぐ為には、ロープレス以外成立しませんね。

4日間のホエールスイムの内容をブログに書きました。
素晴らしいクジラとの日々となりました。

さてさて、私達の3月ホエールスイムもスタートします。
いよいよ終盤になります。