ホエールスイムスクール

トンガでのホエールスイムは、人生に強烈なインパクトを残すスペシャルな体験だと思います。
最高の夢の舞台では、完璧な準備をして臨んでいただきたい。
そんな思いから、Little Lifeのツアーゲストには、ホエールスイムのスクールを開催しました。すると、現地で素晴らしいパフォーマンスを発揮してくれました。

トンガに限らず、奄美でも盛んになりつつあるホエールスイム。
興味があるけど、何から始めたら良いの?
参加してみたいけど自分にできるかしら?
どんな能力があって、どんな練習したらいいの?
などなど、特に初心者の方は疑問だらけで躊躇してしまうと思います。

そこで、トンガでのホエールスイムをサポートしていて気がついたことなど、ホエールスイムの実戦で有効な技術のレッスンを始めるつもりです。同時にドルフィンスイムに必要な技術もレクチャーします。

イルカやクジラと水中で一緒に泳ぐ事に特化したスクールにするつもりです。
その内容は、海洋哺乳類と海の環境をリスペクトしたものにします。
現在、講習メニューを組み立てて準備中です。
現在のスキンダイビングスクール に組み込みたいと思っています。