加計呂麻島の夏休みは続く

加計呂麻島の海はまだまだ暑い夏が続いていますが、子供達の夏休みは、また来年となりましたね。

子供達にSUPが大人気

1dayツアーの休憩時間にSUP体験をしてもらうことがあります。
特に子供達に大人気。
体重が軽いから転び難いので、様々な課題にトライしてもらっています。

加計呂麻島子供SUP
まずはジャンプ!!JUMP!!
加計呂麻島子供SUP
SUPの先端まで歩く!!
加計呂麻島SUP
これができたらスペシャリスト。片足立ち。しかもこの高さ凄すぎ!!
加計呂麻島SUP
とにかく遠くへジャンプ!!

ご覧の通り漕いだりしません。
ボードの上が遊び場なのでした。

そして、「次はお母さん!!パパ!!」という子供達の指示により、大人達も強制的にトライする羽目になるのでした。

来年はコロナも終息して、たくさんのちびっ子達と遊べることを期待しています。

大人達の夏休みはこれから

加計呂麻島のベストシーズンはスタートしたばかり。
これから11月いっぱいぐらいまで1年で一番透明度が高くなるベストシーズンです。

そろそろ、大人達の夏休みは動き出す季節ですよ。

加計呂麻島シーカヤック